最近の三宮(繁華街)事情

2010/09/21

うちは製造業の他に三宮の繁華街におつまみ系統を卸しています。
おつまみ・・・・スナックやBARで出てくるチャームなんかがそうです。
昔は高級なおつまみ、スーパーではお目にかかれない一品など扱っていたんですが、
最近はめっきり出ませんねー。旦那さんも平日の夜は三宮
、特に繁華街、「誰も歩いてへんでー」っと言ってました。
ママさんたちもおつまみにお金使わなくなってるし・・・
世の男性はもうスナックやBARなんかには行かなくなってしまったんでしょうか?
景気が悪いせいもあるんでしょうね~。
旦那「俺が神戸の景気を回復してやる」なんて言って週末は三宮へと出かけますが、
ドンだけの財力を持って言ってんだかって、笑っちゃいます。
ンーバブルの時はよかったんだろうなーきっと。。。

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ仕事

Twitterに投稿します!