リメイクなんてしている場合では・・・

2010/10/16

年末の準備に追われています。たとえばDMの準備。年賀状作成。材料の発注。備品の確認、発注などです。やらないといけないんですけどねー。やる気がなくて。。。(旦那に怒られる)現実逃避に服をリメイクしました。去年まではいてたハーフパンツ。今年はショートパンツにスパッツはいてる人が居て可愛いと思ったので、思い切ってショートパンツにしようと(お前何歳だ!)
何も考えずに裾カット。横幅を広げるため花柄とレースの布追加。ミシンで縫う、終わり。(所用時間約2時間)
春に編んだチェニックに合わせてみた。
おー(*^_^*)私好みのナチュラルなスタイルに仕上がった
満足満足。(^o^)

リメイク ハーフパンツをショートパンツへ
さてと、ハーフブーツと秋色のショール巻いてお出かけしよっか♪♪
 
だから、仕事は!!

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ仕事

Twitterに投稿します!