ここ最近

2010/12/09

忙しくて(いいわけ)ブログ更新せず・・・ツイッターもご無沙汰でしたが
なんとか朝早くに更新。お歳暮も日に日に注文が溜まってきて、
やばい・・早く出荷しないと!!と言う所です。
ヤマトさんの送り状印刷を導入してからは、かなりの時短と体力温存にはなりましたが
袋つめするパートさん達は大変です。(機械じゃないし・・皆さん60才超えてるんで。)
体調に気遣いながらも、ついあれこれ頼んでしまいます。ごめんなさい。m(_ _)m。

忙しい時に限っていろいろ出てくるモンで・・・

まず、旦那さんの腰痛・足指怪我の再発・・
   そして実父の大腸癌の発見・・
 
旦那さんはもう職業病だから一生治らないかも。
父親の癌はもう年だな・・・と
自分に言い聞かせる。なんせ遠いもんでちょくちょく顔出す訳にもいかず、
私的には逆に心配せず過ごせていいのかも、と色々自衛してみる。

そんなこんなでここ最近もんもんとしています。

早く正月こないかな・・・

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ仕事

Twitterに投稿します!