4代目 なるか?

2011/03/31

30日・31日と保育園の年度末の片付けやら入園の準備やらで
息子は休みになりまして、工場で過ごす。
「俺も手伝うー!」と言ってくれたのはいいのですが・・・
null
この有様で(まだ5才だからしょうがないか・・・)
null
しかし、味にはうるさくて、
「これお店で売ったら?俺やったら欲しいもん。食べてもいい?」
ってきくモンはだいたい売れてます。
で、最近の息子のお気に入りは
「いかり豆」
いかり豆
若い人にはなじみがないかもしれませんが昔からある空豆を使った
豆菓子です。
茶色い皮を上手にむいてぱくっと食べてしまいます。
で、手についた塩もぺろぺろとなめる。おいしいらしいです(^_^;)
確かに試しで置いてみた「いかり豆」が

「めぐみの郷 枝吉店」では25個持って行ったら3日で完売してたし

将来は、腕利きのスーパーバイザーになるか、えげつないほどののんべーになるか
どっちかやなと思う母でした。

タグ
おかき 珍味 おつまみ 家飲み
粗品 豆菓子 あられ 小売り 卸し

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ仕事

Twitterに投稿します!