GW突入!!

2011/04/29

今日も朝から旦那さんは「めぐみの郷 学園南店 湊川店 枝吉店 枝吉店 伊川谷店
ひよどり台店」に配達に行きました。

最近めぐみの郷から一日に何回も売り上げメールが入るので(今までは一日1回20時)
それを全部カウントしていたら売れ行き好調(*^_^*)
でもだぶっていたらえらいこと在庫を抱えることに(T_T)

 なので旦那さんは在庫大丈夫なのかな?とか陳列ちゃんと出来てるかな?とか
気になってしょうがないのです・・・

去年まではめぐみの郷 学園南店 星和台店だけだったのでゆっくりとした
ゴールデンウイークを過ごせたのですが
今年はめぐみの郷だけで7店舗。しかも今日からは「ナナファーム須磨」の
グランドオープン!!

ゴールデンウイークなのに仕事気分・・・・(T_T)悲しいような
(*^_^*)嬉しいような

明日も仕事しないと追いつかないなーっと思っている所です。

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ総合

Twitterに投稿します!