配達途中に「春陽軒の豚まん」なり

2011/05/19

めぐみの郷 湊川店へ配達に行く途中に、お気に入りの豚まん屋さんがあります

創業大正十四年、豚まん一筋に七十七年!名は「春陽軒」

ハブタ商店より歴史があります(^_^;)

新開地のモザイク柄の派手な不動産をおくに入るとぽつねーん
とあります。

場所でいうと
null

兵庫県神戸市兵庫区新開地2-7-5

小ぶりですが1こ100円です。

null

普通の豚まんとどこが違うの?

null

うん?

null

皮も中身もコンビニとかで売っている豚まんよりしっかりして

います。具もみその入った肉だねです。

この肉みそが美味いんです!!そのままでもいけますが

一緒についてくるソースとみそをつけて食べるとうんまい(*^_^*)ですよ。

元町の老祥記も有名ですが、ハブタ家3代にわたって断然オススメは

「春陽軒」の豚まんですね!!

ビールにもあうしね!

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ仕事

Twitterに投稿します!