[KOBE de 清盛]PRキャラバン隊( 清盛隊 )が お披露目に来ます♪イン 能福寺

2011/09/27

今週木曜日9月29日に、ハブタ商店の西側にある
「能福寺」さん・・・兵庫大仏があるところです
に、KOBE de 清盛]PRキャラバン隊(清盛隊)の皆さんが来られるそうです
。清盛隊パレードですね。

清盛隊ッテ? 
今神戸市では大河ドラマの「平清盛」の放送にあわせて観光地の誘客をはかっていますがその観光客のおもてなしを行うPR部隊です。
(かなりかみ砕いて説明しました。)

清盛を中心としたイケメン6人衆(清盛・重盛・宗盛・敦盛・重衡・知盛)
            と祇園女御 美女1人

  音楽や踊りの達者な人たちを募集し、選ばれた人たちです♪

いえまだ見てませんが・・・イケメンさんだと思います。

15時こらに能福寺さんに到着するようなので、見に行こう!!!!!

ご近所の方も是非覗きに来て下さいね!!

(雨天中止です)

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ総合

Twitterに投稿します!