神戸 みなと元町 和風喫茶「きっさこ」さんへ行ってきました

2012/06/24

今日は昼から神戸 三宮へママチャリでお買い物へ行ってきました。

三宮のそごう別館5F「ひょうごふるさと館」
でお友達のプレゼントに「べんりで酢」←これ主婦&ワーキングママの味方だ!!
と「淡路のオニオンスープ」←見た目で買った。
ひょうごふるさと館」にて

そのあとは「きっさこ」さんへ
喫茶室きっさこ
神戸市中央区栄町通4-3-12協立会館3F
ちょっと迷ったけど、「いかりや」
さんの筋を入ったところでしたね。(メモメモ)
中の風景はあまり取れなかったんですが、
静かでソファが気持ちよくて、娘と2人でたまにはいいね~
といいながら。リフレッシュしました。
20120624-写真1.JPG

20120624-写真2.JPG

都会の喧騒を離れた隠れ家的な解放感を感じるそんなお店でした。

なんだかいろいろ書きそびれてますが次回に持ち越しま--す。

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ総合

Twitterに投稿します!