ワールドチョコレートマスターズ2009結果

2009/10/17

日本時間10月17日午前1時 フランスに応援に行っている山口順也くんから電話がありました。夜中の電話にもしや!!そうです平井茂雄くんワールドチョコレートマスターズ2009見事優勝しました。大興奮です。電話の先から聞こえてくる歓声やどよめき。
鳥肌がたち、涙うるうる。世界一です 世界一です すごすぎます。
高校時代ラグビー部で一緒に汗を流し卒業後も離ればなれでしたが毎年正月にはどんちゃん騒ぎ、平井茂雄くん今年の意気込みはすごかったんです。ほんまにうれしい。
これから神戸の街に一人で飲みに行こうかな。興奮してます。世界一ですよ。
僕が送ったお守りのおかげかな??違う違う平井のがんばり本当におめでとう。
盛大に祝勝会しようぜ!!
最後に平井くんディスカバリーチャンネルでインタビューされるらしいけど、ハブタ商店の宣伝頼むで!!うちのおかき食べたから世界一なったんちゃうか??
関係もないのに僕はなぜか神戸でソワソワしております。

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ総合

Twitterに投稿します!