神戸 べっぴん物語(ワラビもち風こんにゃく)・・・上野商店

2013/07/09

先日頂いた、ワラビ餅風こんにゃくがオシャレで美味しかったので
ご紹介させて頂きます。

null
暑い夏には冷たいワラビ餅が一番なんだけど、カロリーが気になるワ。
という方にはコレ。
「こんにゃく」で出来てるのでnull

太る~なんてこと、全く気にならない。ノ∑(o'д'o)∑
後味もさっぱりしているのでごはんの代わりに
いくらでも食べられちゃいます。これでナント100g中のカロリーは55kcal!!
女子には嬉しい間食です。

null
「神戸 べっぴん物語(ワラビもち風こんにゃく)」を作っている会社は

神戸でも老舗のこんにゃく屋さん(株)上野商店さん

この度は神戸セレクションにも選ばれたそうです。
さ~すが~!!ですね。
パッケージは神戸タワーの赤と神戸の空の青をイメージして
作られたそうです。オシャレだわ~

「神戸 べっぴん物語(ワラビもち風こんにゃく)」

は上野商店さんのHP

http://www.ueno-s.co.jp/kobebeppin.htmから購入することが出来ます。
お友達へのお土産や御中元には喜ばれる一品になりそうですね。

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ総合

Twitterに投稿します!