名言集にはまってます。

2015/12/06

12月に入って忙しくなると、ついイライラ

してしまいますが、そういった時は色々な

人の名言集を読んでいます。テニスの松岡さん

に今は助けられています。一部紹介します^_^

諦めんなよ!

諦めんなよ、お前!!

どうしてそこでやめるんだ、

そこで!!

もう少し頑張ってみろよ!

ダメダメダメ!諦めたら!

周りのこと思えよ、

応援してる人たちのこと思ってみろって!

あともうちょっとのところなんだから!

- 松岡修造 -

名言・格言

過去のことを思っちゃダメだよ。

何であんなことしたんだろ… って

怒りに変わってくるから。

未来のことも思っちゃダメ。

大丈夫かな、あはぁ~ん。

不安になってくるでしょ?

ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!

そうだ!

今ここを生きていけば、

みんなイキイキするぞ!!

- 松岡修造 -

名言・格言

言い訳してるんじゃないですか?

できないこと、

無理だって、

諦めてるんじゃないですか?

駄目だ駄目だ!

あきらめちゃだめだ!

できる!できる!

絶対にできるんだから!

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ仕事

Twitterに投稿します!