エッここ?

2010/10/29

昨日は近くのお客さんがいつも自転車で買いに来られるのに、
車で来られて、ココ(ハブタ商店)車で来たらわかりにくいわ~。
自転車の方がよかったわ。と言われ、思わずスミマセンと謝る。

よく、「住所近いんで今から行きます。おかき用意しといて下さい。」
 
と新しいお客さんから電話がかかってきますが、なかなかご来店頂けません。
それは、大通りに面していない事もあると思いますが、たぶんココに問題が
あると思われますそうココ↓
ハブタ商店 神戸市兵庫区北逆瀬川4-14
    「エッッココ?」
    「お店じゃないんですか?」

そうココは工場です。綺麗な店舗を想像していた皆さん、日頃半分までシャッターを
下ろしホソボソとしているモンだから、通り過ぎちゃうんです。(兵庫大仏の背中に
圧倒されて余計に)気づかれないんです。
やっと見つけて下さった方も
「裏にお店があるんですか?」とか
「いつも閉まってるのでネット注文しました。」∑(o'д'o)
とか言われます。どうもすみません。(再び)
ちゃんと小売りもしてますんで、堂々と入ってきて下さいませ。
ままチャリでいけそうな所なら配達もしますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ仕事

Twitterに投稿します!