今日の福女、福男は誰だったんでしょう?

2011/02/03

生田神社では毎年恒例行事の節分祭が開かれています。この節分祭の豆は

落花生組合の人たちや関係者の人が寄贈しているもので、当然ハブタ商店も

ささやかながら寄贈させて頂きました。
 
毎年配達の時間があれば、見物に行ってるのですが、今年は見られず(T_T)

節分祭ではゲスト、福男、福女が特設する櫓(ろ)の上から、豆まきをします。

2010年は卯(ウサギ)年生まれの人が当たり年になり、福男、福女として参加

しています。

平成23年節分祭ゲストは

WBC世界フェザー級チャンピオン 長谷川穂積選手並びに真正ボクシングジムメンバー(ボクシング)

沖縄プロレス スペルデルフィン選手(プロレスリング)

元WBC世界スーパーフライ級チャンピオン 徳山昌守さん(ボクシング)

ドラゴンゲート CIMA選手(プロレスリング)

シンデレラエキスプレス 渡辺 裕薫さん(漫才師)

兵庫スイングスマイリーズ選手(女子プロ野球) 他 

旦那さん、残念がってましたなー(^_^;)

さて、我が家の節分は

null
 
こんな感じでした。

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ仕事

Twitterに投稿します!