忙しくなりそうです。

2011/06/23

昨日ようやくお中元のDMを出し終えました。なんだかほっとした反面
来週からの注文が怖い(^_^;)忙しそうだ。ミスしないかしら?

梅雨空の合間の蒸し暑さも今年の猛暑を予感させてるようで怖い。

旦那さんも得意先から

 「来週からお中元の注文入ってきてるから、製造よろしく」

との電話を受けて、ため息まじりの顔で来週の遊びの予定を一個減らしてたし、

なんだか嬉しいような悲しいような、そんな週末を迎えそうです。

まあ私は気分切り替えて今日髪を切りに行きました。(*^_^*)

ついでに大好きな「らーめんたろう」兵庫大開店でコーン卵らーめん700円

も食べてきた。

null

一人でラーメン食べにいけるようになるなんて成長したなあ 私。
いや図太くなったのかな・・・
そういえば、仕事のやる気とともに・・・
眠気もでてきたような・・・・
いかんいかん。子供か私はっ(^_-)
さて、気合い入れて明日もがんばるぞっ!!

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ総合

Twitterに投稿します!