お好みあられてんこ盛り♪

2011/07/04

お中元の注文と月初めの注文がどっと増えて
朝からてんてこ舞いの一日でした。金曜日にはまだお好みあられ15缶
(3k入り)くらいあったのに今日昼頃には残5缶弱~
嘘でショー(>_<)
てことで予定より3日早くお好みあられ作りました!!
null
ほとんど贈答用の缶入りに詰めてしまったので来週には
また作らないと足りませんなー

パートの皆様残業ご苦労様ですm(_ _)m
残念ながら明日からも怒濤の袋詰めアンド製造が待ってます。

明日間に合わないワー(>_<)
とくに「めぐみの郷」関係まったく
袋詰めできてないーーーーーー!!

ごめんなさーーいい!!

出来る限り間に合わせます。ひーーーーーんっつつ(T_T)

タグ
おかき 珍味 おつまみ 家飲み 宅飲み
卸売 小売り お中元 お歳暮 

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ総合

Twitterに投稿します!