業務連絡 「ご免なさい」

2011/08/03

昨日お好みあられをお買いあげ頂いた方に
私(ワタクシ)とんでもないことを申し上げました(*`ロ´ノ)ノ ゚д゚ )

わざわざ西神の方から「お好みあられ」を購入しに工場にこられ

他に「お好みあられ」おいているところは無いのですか?

と言われ、とっさに「めぐみのさと・・・学園南店」と「伊川谷」が

近いですかね!!と

お伝えしたんですが・・・・・・

スミマセン。ハブタ商店のお好みあられ、「めぐみのさと・・・学園南店」と「伊川谷」

にだけは、おいてなかったのです!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

どーしよ!!どーしよ!!!

お名前と電話番号聞いてなかったし、メチャクチャ自信満々

にお伝えしたんで、マサカ間違ってるとは思ってないだろうしーーーー!!!

昨日買いに来られた2人組の女性の方!!

本当にどうもすみませんでした。懲りずにまた入らして下さい。(^^;)

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ総合

Twitterに投稿します!