こんな感じのお歳暮もありですね

2011/12/18

あっとゆうまに12月も半ば過ぎ・・私事ですが。
やらなきゃと思っていたことが日に日に増えて・・・(^_^;)

しかしながら、
おかげさまでハブタ商店はお歳暮商戦大忙しの、大盛況であります(*^_^*)

先日も某タクシー会社の社長(女性)さんからこんな注文が

「運転手さんの手が汚れなくて、気軽にポケットからだして
食べられるおかきあります?」

さすが、女性だけあって気の使いどころがすばらしい!!

ありますともありますとも。そこで個包装のあられやチョコレート
スナックを集めた詰め合わせ(お歳暮)を作りました。

個包装 あられ おかき スナック チョコ 詰め合わせ

気に入って頂けると良いのですが~。

そして残念ながら「ウニ昆布」と「焼きチーズボール」は
詰め合わせで品切れとなってしまいました(>_<)
年内入荷間に合うかどうか。。。申し訳ありません<(_ _)>

さてあと2週間。寒くなってきましたね。みなさん体調管理
に気をつけてくださいね(^^)/

タグ
おかき 珍味 おつまみ あられ 家飲み 宅飲み
女子会 お中元 お歳暮 豆菓子 兵庫津

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ総合

Twitterに投稿します!