芸術の秋ですね

2012/09/24

9月下旬に入りようやく過ごしやすい気候になりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
少し涼しくなったせいか、敬老の日・お彼岸にはたくさんの
ご注文を頂き大変有り難く思っています。

 さて、この気候に合わせ兵庫津周辺でも音楽イベントや
ウォークラリー等が盛んになっています。
「音楽イベント」
   ※9月29日土曜日  「能福寺」で尺八イベント
   ※9月30日日曜日「真光寺」にてハワイアンライブ
null
が開催されます。
楽しみですね~。
そして
「ウォークラリー」
   ※9月29日(土)平清盛ヒストリーウォーク~秋の陣~  

   スタンプラリーを地下鉄海岸線を利用して歴史館~ドラマ館で実施。
   行程中には、神戸清盛隊 平重衡や地域活性化アイドル KOBerrieS♪との撮影会や   ミニライブ等があります。

10月からも毎週イベントが目白押しです。
心と体を満たしたあとは「清盛茶屋」でまったりとしていって下さいね~♪

ちなみにハブタ商店の週末の営業は不定休です。(^^;)
ご来店の際はまずお電話にて問い合わせ願います。済みません(^^;)

おかき・あられ販売のハブタ商店店長ブログ総合

Twitterに投稿します!